皆さんお早うさん口笛



本日は日勤なので嫌えーん



しかも確か忙しい日だったような…前の夜勤を休んでいるから予定をしっかり見てないけどキョロキョロ



とにかく仕事なんていつも行きたくないけど特に行きたくない一日ですガーン




消せずに残してるメールはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




そんな時代もあーったねと♪


若い頃にあったかもしれんニヤリ


でも自分が携帯持ち始めたのは18歳で結構遅かったんだよね口笛


クラス40人中37番とかそんな感じw


ようやく持ったかぁって周りに言われたww


親が持たせてくれなかった訳ではなく新しいものや流行りのものに飛びつくの苦手でニヤリ


特に必要性も感じてなかったので親に欲しいとも言わなかったよ口笛


最後は周りに持ってない人が少なくなり過ぎたのでそろそろ持つかとそんな感じで買いましたニコニコ


消さずに残してるメールは無いけどコロナでホテル住まいを一週間しなくてはいけなくなった時に子供達から帰りを待ってるよという手紙はまだ残ってるかなニコニコ


ムショ入る訳ではないのにそんな手紙くれてwww

 

初日だけ微熱出て後はずっと元気だったのに一週間ホテル住まいでした…アレはキツかったタラー



という事で残してるメールは無い爆笑


それでは今日も元気に行きましょうルンルン