さっきのモケケの話だけど先月埼玉に行った時に買ったんだ星

 




SAで埼玉って何が有名なの?うーんって聞かれ、



・・・キョロキョロ草加せんべいニヤリ


草加せんべいのモケケ売り切れてるぐすん
さつまいもがあるガーン


さつまいも…?調べてみると…
川越いもっての有名らしいニコニコ


じゃあ買うウシシ


(俺はそんな芋は知らんがキクちゃん納得してるなら良いかニヤリ)はいよぉ爆笑



こんな会話あったんだった…埼玉さんもう少し有名な物を増やして下さいww


今年も年末行くので爆笑


ではブログタイトルの話ですルンルン

 





そんなの初めて聞いたびっくり



こっちは無かったよアセアセ


西日本、特に九州に多いみたいびっくり


スッポンポンで万歳させられるとか…園児ならまだ分かるけどキョロキョロ


九州の御婦人方は経験ある方もいらっしゃるかも爆笑


乃木さんも水滴チェックしてあげるので是非万歳して下さいなラブ


フキフキ任せろぉ爆笑ルンルン