二時間半も朝寝してしまったよスッキリィスッキリィィ笑い泣き




長い時間は眠れないけどちょこちょこは寝れる爆笑


子供達を送り出して炬燵に入ったらスッと眠れましたウインクキラキラ


やーっぱ疲れてたんだなニヤリ


かなり調子が良くなった気がするおねがい


特に予定は無いのでこのまま炬燵に潜り続けようルンルン


ぐうたら休日万歳チューラブラブ


起きたばかりでブログネタも特に無いのでプレプルさんのコメレスをここに書く口笛





俺もよく分からないのですが人気商品らしいのですよびっくり






いつだっけなぁ…五年前とか上の二人が小学校高学年の頃に友達に貰ったりしてから少し集め出して爆笑ニコニコ


キクちゃんきっとそれ見て覚えたのだろうねモケケガーン


お兄ちゃんお姉ちゃんはそのうち買わなくなったけどキクちゃんは遠征によく行くので行った先で一つ二つ買いますウシシ


友達に貰ったり家族旅行で行った先で買った物もあるけどねウインク


御当地キャラで作られていてSAや土産屋に置いてありますニコニコ





因みにキクちゃんあるのは、


おいでやす、わさび、フジキュー、さぬきうどん、こんにゃく、イルカ、ギョーザ、通天閣、伊勢エビ、水戸納豆、日本酒、大阪たこ焼き、たらい舟、さつまいも


ですウシシ


皆さんのお住まいのトコありましたか爆笑


分かりにくいのもあるけどね、さつまいもは鹿児島ではないし…キクちゃん鹿児島行った事が無いのでえー?


多分群馬か栃木に行った何処かのSAで買ったのだけど茨城のモケケかもねニコニコ
(SAなんかだと隣県のモケケも一緒にあります口笛


さつまいもは茨城が名産なのでキラキラ


日本酒とたらい舟は新潟だね日本酒
(キクちゃんよくサドガシマーって言ってますw人気のYouTuberがいるのかな?w)


わさびは静岡ウインク


ギョーザは静岡ではなく栃木でイルカってのは貰い物だけど何処かの水族館限定のモケケらしいですニコニコ


後は大体分かるかなウインク


そろそろいっぱいになって来たのでやめようかなんて話をしてみたいと思っていますがw


地味に高いしw


まぁキクちゃんにお任せかなウシシ


ではでは皆さんまた後でルンルン