第10波らしい…まだ数えていた人がいたのに驚きw

 






皆さんお早う御座いますウインク


周りにインフルやコロナが多いですよねタラー


子供がいると学校から貰って来たりもしてアセアセ


週末のお出掛けだって、


パパ、熱があるっぽいぼけー


なんてなったら終わりだもんねガーン


今のところ元気だけど昨日はいつも一緒に下校している子がコロナになったなんて言っていたので少し心配していますタラー


俺もコロナに二度なった事がありますが何波と何波の時になったのだろう口笛


二度とも症状は軽かった気がするニヤリ


まだ無料のワクチンなんかもやってるのかねキョロキョロ


もう打つ人もいないと思うけどニヤリ


とにかく今日一日何も無ければ元気に大会に行けるのでそれを祈るだけですおねがいガーン


それでは日勤なのでそろそろ起きる口笛


お仕事頑張って来ますウインク


皆さんも気を付けて行ってらっしゃいチューラブラブ