〜夫婦の会話〜


ジン君、来年の旅行の話なんだけど真顔



大阪神戸の旅だろ了解口笛



そこもあるけど私、行きたい所がいっぱいあって真顔



ふーんキョロキョロ



全部回るとなると一ヶ月くらいお休み貰わなくちゃいけない笑い泣き



分かる分かる爆笑
九州を一ヶ月くらいプラプラ回ってみたいもんラブ



でもそんな長くお休みは貰えないから行きたい所を何年もかけて一ヶ所一ヶ所回って行く事にする真顔



大体の人がそんな感じだと思うよ口笛



で、海外なんだけど真顔



だから海外は金がかかるんだってガーン
二人ならともかく五人とかラブお願いウシシ



だからその辺を親に頼んで私達だけでニヤニヤ



えええびっくり
でもお兄ちゃんの入学もあったり金が飛ぶぞ来年はえーん




…ヘソクリあるでしょニヒヒ




(ギクリ)ガーン




ヘソクリで行くなら家計は痛まないでしょニヒヒ



…何処行きたいのよアニョハセヨキョロキョロ?



違う真顔



ミナミイズシモダ…海が綺麗おねがいキラキラ



そこ毎年海水浴で行ってるじゃん真顔



…何処ですかガーン



グランドキャニオンって知ってる真顔?



そんな必殺技みたいなトコ知らないガーン



大自然デレデレ



我が県も大自然いっぱい…ちょっと走れば青木ヶ原樹海という自殺の名所もキョロキョロ





なめてるの?真顔





いえ決して…そしてそのグランド何とかは何処にあるのよガーン



アメリカニヒヒ



まさか本土ガーンはてなマーク




本土真顔




(めっちゃ金飛ぶやんけ…えーん




ちょっと考えといて真顔
ラスベガスも行くデレデレ




ラスベガス…名前知ってるガーン
あの…このグランドキャニオンに変更ってのもありかなと思うけどガーン





子供達も気軽に行けるしガーン
ほら紹介にこんな写真あるよガーン






ハイキング出来るってガーン








なめてるの?真顔








ですよねえーん
了解ですえーん





しょっちゅう流れる旅行話なのでどうなるか分かりませんがもしかして行くかもですアメリカ


何処まで本気なんだろキョロキョロ


取り敢えずこの話はこれ以上せず刺激しない事にしますグラサン