サンドラって安いんかねぇ口笛


ウェルシアやカワチと比べてどうなんだろニヤリ


なーんかよく分からなかったけど欲しい物だけ買ったウインク






菓子が家にゼロだったから菓子多めおねがいキラキラ




そして亜鉛買ったwww


買っといてアレだけどサプリにハマらないようにせねばキョロキョロ


60日分で500円ちょいだったからまぁ良いかなと照れ


サプリメントばかり見ていたらスマホの広告がサプリメントばかりになってるw


血圧高めの方に…と血圧のサプリがよく流れるけど初回月980円だけど次から3980円とかびっくり



高過ぎね?w



病院行けば二ヶ月分で2000円だよ診察料込みで薬


高くて効くか分からんサプリメントの方が高いってキョロキョロ


血圧は病院で良いかなと思いました、と言ってもまだ行かないけどw




さて夜はちょいと運動して来ますニコニコウインクウシシ


運動するのは主に子供だけど爆笑


帰ったら飲むぞー照れロックグラス