もう一回おっはチューラブラブ


もう少ししたら出勤ですわキョロキョロ


そう言えば皆さんクリスマスプレゼントは買いましたかニヤリ


楽天スーパーセール始まりましたねキラキラ


子供達のプレゼントはこれで揃えたいと思いますウインク


でもお兄ちゃんは現金一万円で良いよ爆笑だって口笛






なんだそれはガーン


…あの頃が懐かしいなぁおねがい






子供達がプレゼントでキャッキャしてたあの頃がラブ


寂しいものですわえーん


キクちゃんだけまだ楽しみにしているのでそれだけが唯一の救いラブキラキラ


子供は小さい時が可愛いですねチューラブラブ


ではでは今日も一日楽しく行きましょう爆笑