そう言えばこれ届いてた真顔



なんだこの封筒はキョロキョロ
開けてみよ口笛







ああ、この時期ね真顔


そうだった、忘れてたガーン





皆さんの所にも届いたでしょうか固定資産税タラー


持ち家の方は届いている筈アセアセ


これ届いて5月には車の税金が来るんだっけガーン


毎年この時期はお金がよく飛びますガーン


最初の5年だっけな、軽減措置あったわニコニコ


そして6年目からズドーンと増えて驚いたというアセアセ


倍近くなった記憶がw


いつからかむかつくので毎月固定資産税の積立を始めて今ではこの時期に一括で払ってしまいますが…



厳しいよねぇえーん



食品の値上がりと固定資産税に車の税金…パンクしてしまう方も出て来ると思いますわガーン


皆さん税金の支払い…準備は出来てますか?



今年は無しです\(^o^)/なーんて言って欲しいですよねwww


…仕方ない、近々コンビニで支払いますキョロキョロ



金ばかりかかる世の中やえーん






ディズニーランド40周年ちゅーなんてヨメーさん言ってたけど行くのだろうか…行ってらっしゃいキョロキョロ