そんなんでどうする、若者よ!w

 


 





そんな悪くないと思うけどなぁ結婚キョロキョロ


出来ないとか出来なかったとかじゃ仕方ないけど最初からしたくないってw


そう言ってる連中も好みの女性に腕でも組まれたらコロッと考え変わるんじゃないかねニヤリ


自分なんか田舎育ちだから結婚も子供も当たり前だと思って大きくなったので結婚しないとか考えた事が無かったなぁニヤリ


そりゃ結婚のイメージは結婚してからかなり違ったよキョロキョロ


ヨメーさんの方が稼ぎ良いとかwww

家事なんか絶対やらないと思ってたのに今じゃめっちゃやるとかwww


まぁでも悪く転んでいる訳では無いからw


良しとしてます爆笑


昔から言ってるけど結婚も最初からやらないじゃなくて一回はやってみてw


簡単に結婚なんて言うものではないけど生涯で3組に1組は離婚するらしいしこんなん結婚してみないと分からんよマジでw


良い方へ転ぶかも分からんしニヤリ


我が家だって危機はありましたガーン


喧嘩よくしてたしキョロキョロムキー


そういう事もあるので最初から諦めないでパートナー探してみて下さいと思いましたウインク


それではそろそろ乾杯のお時間ですぅラブ


イエローハート犬イエローハート犬イエローハート


🐶🐶有難う御座いましたチューイエローハーツ