自分のベルトニヤリ


綺麗でなくて御免口笛






先っぽから2番目の穴が一番太ってた頃に使ってた穴ですニコニコ(1年半前…66kg〜68kg)


御飯食べた後は苦しいので1番目の穴も使ってたから使った感ちゃんとあるでしょ豚


5年近く前の入社時が先っぽから3番目の穴口笛


62kgだったかなぁ爆笑


それで今が先っぽから4番目の赤丸ウインク


59kg前後チューラブラブ


ベルトって分かりやすいねルンルン


そして肉ってやっぱりお腹につくのだねガーン


ウエストどのくらい細くなったんだろうキョロキョロ


今度健康診断を昔のと見比べてみようと思いましたニヤリキラキラ




もうすぐ仕事終わり星


早く帰りたいィィルンルンルンルン


皆さんウエストいくつですか?ラブ

とても言えない方は鬼ポチ御願いします不安不安不安