異性の好きな髪形

 

 


似合っていればロングでもショートでも構わないのだけど口ではそう言っていてもロングの方とお付き合いしたのは一人だけニヤリ



基本はショートが好きなのでしょうニコニコ



実際十代の頃は聞かれればそう答えていたし口笛



きっと一番最初に可愛いなと思ったのが広末涼子だったのでラブ







こんな感じが好きなのでしょう爆笑



後は人造人間18号にも惚れたのでラブ






 

この辺が好みなのでしょう口笛



奥菜恵、深津絵里、竹内結子…うーん、やっぱミドルからショートに落ち着くねニヤリ



めっちゃ短いのも好きだけどねおねがい



似合ってればねキラキラ



という俺の好みの髪型を聞いて誰得?みたいな話題でしたw



何だこのブログネタはw



好きなバストサイズははてなマークってのは無いのかなグラサン



朝からテンション高い(寝てないので)とウザいのでこの辺で大人しくしておきますルンルン




胸は大きさより形だ指差しと思う方はポチッ犬

正解で〜すww

励みになりますチューラブラブ






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する