はじめまして
こんばんわ?アメーバでブログはじめました![]()
見習いアサシンでーすw
なぜ見習いアサシン?と言いますとですねその・・・
まぁUBIのアサシンクリードシリーズを先月、某ゲームショップにて
買ったのですがw 1作とPSPのブラッドラインも完成度はよかったと![]()
思ったのですがw2作目のエッツィオシリーズの特にブラザーフッド![]()
あのオンラインを始めたのですが
アサシンシリーズで初のオンラインで
あの完成度と楽しさは凄過ぎるとおもいました
さすがUBIソフトw
オンラインではメチャクチャうまいプレイヤーさん達に殺されまくって
自分もあんな風になれたらいいなぁwということでこのブログを開設しました。
要するに見習いアサシンがどれだけ強くなれるのかwなんて見てくれればいいと
思います
これからバンバンその日あったACBFでの出来事など日記にして
いこうと思います。なので見てくださった方アドバイスなどくれればありがたいです![]()
フレンド登録とかも超歓迎というかフレンド組んでくださる方も募集中ですw
ちなみにPS3でやってますのでコメントの方に誘ってくださるとありがたいです。
今日は以上![]()
![]()
![]()
明日から日記スタート![]()
よろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ
