最近の異常

 

眠すぎるんです。

なんだそんなとかと思いますが、スピリチュアルな世界では、

理由があるらしいのです。

 

 眠すぎるスピリチュアル的な理由 

 

①人生の大きな転換期が訪れる!?

②転機を迎えて疲れているチャージ期間!?

③顕在意識を手放し内観しメッセージを受け取る期間!?

④生霊を飛ばして、自分のエネルギーが足りていない!?

⑤自分とは違う波動に触れた時!?

⑥高次元からのサポートをもらい、しっかり癒し回復するため!?

 

④以外は、いいことしかない。

 

しかも生霊を飛ばすほど、好意のある人、恨みのある人もいないので、④はないと思います。

 

ぜひ、①であってほしいものです。

 

ココナラで相談受付など、自分にできることから初めて見ました。

 

 ココナラで始めたこと 

・恋愛相談

・合コンアドバイス

・ゲームアドバイス

 

ご興味持ってもらえたら一度覗いてみてください。

 

うまくいく、いかないは別としてこうして、個人で仕事をすることを

はじめたことは、慎重派の自分にとって大きな一歩です。

スピリチュアルなことは、詳しくわかりませんが、いいことであれば信じてみようと思います。

 

ココナラ以外でも、個人に興味持ってもらえたらぜひ絡みに来てください。お待ちしてます。