zinyaの料理ブログにご訪問頂き誠にありがとうございます
たまにヘンテコレシピや
カロリー爆弾💣️レシピも
ありますが(´▽`*)アハハ
気になるレシピがありましたら
ご活用下さいませ。
今後とも、宜しくお願いします
(๑´>᎑<) 
zinya@食生活アドバイザー


今回!ついに 究極の辛ラーメンの

食べ方が誕生しました(*^^*)www


【ヤンニョムサム辛ラーメン】


ヤンニョムとは「甘辛だれ」

サムとは「豚の三枚肉」


この究極のトッピングで

あの辛ラーメンが何倍も旨くなる

( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


                      ◆材料


①辛ラーメン……………….…1袋 

②豚バラスライス………150㌘ 

③コチュジャン………………大1

④ケチャップ………………….大2 

⑤おろしにんにく…………..小1 

⑥みりん........…………..…….大1 

⑦はちみつ………………..……大1 

⑧塩コショウ...................少々 

⑨長ネギ………………………1/3本


                      ◆作り方


まず ボウル🥣に③~⑦を入れて

よく混ぜ合わせます





次に 豚バラスライスに軽く

塩コショウをしてから

フライパンには油は敷かずに

両面を焼いていきます





そこに 先程まぜ合わせた

ヤンニョムだれを加えて絡めながら

炒めます



これでトッピングは完成✨


あとは いつも通りに 辛ラーメンを

作作ってください







あとは 出来上がった辛ラーメンを

どんぶりに盛り付けて 

「ヤンニョムサム」をトッピング

して 長ネギの薬味をのせたら

出来上がり(*^^*)





さあ 究極の辛ラーメンを

ご堪能ください😊



じんや亭チャンネル▶️

https://youtube.com/@user-yf2bu6ji7x?si=0fpnySfDmXE5LIIA




是非、お試し下さいませ!ご意見、ご感想コメントで頂けたら嬉しい限りでございます
今後ともzinyaの料理ブログをよろしくお願いします。
(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ