zinyaの料理ブログにご訪問頂き誠にありがとうございます
たまにヘンテコレシピや
カロリー爆弾💣️レシピも
ありますが(´▽`*)アハハ
気になるレシピがありましたら
ご活用下さいませ。
今後とも、宜しくお願いします
(๑´>᎑<) 
zinya@食生活アドバイザー


今回は 鶏皮をカリカリに焼いて

甘辛ダレで煮た所へごはん

ぶち込んで豪快に炒めた

【焦がし鶏皮チャーハン】

カロリー爆弾投下レシピ💣

となっておりますm(*_ _)m



                         ◆材料


①鶏皮.................100㌘

②桃屋きざみしょうが.....小1

③醤油...................大2

④砂糖...................大1

⑤みりん.................大1

⑥粗挽き胡椒............適宜

⑦ごはん...............200㌘



                         ◆作り方


まず 鶏皮を細かく切ります



それをフライパンに入れて

中火でじっくり脂を出しながら

カリカリに焼いていきます



そこに ②~⑤を入れてある程度

水分がなくなるまで煮詰めます




ある程度煮詰めたら ごはんを投入



全体的に味が回るようによく混ぜ

合わせながら炒めます


最後に 粗挽き胡椒で味を整えたら

出来上がり(´^ω^`)






じんや亭チャンネル▶️

https://youtube.com/@user-yf2bu6ji7x?si=0fpnySfDmXE5LIIA 




是非、お試し下さいませ!ご意見、ご感想コメントで頂けたら嬉しい限りでございます
今後ともzinyaの料理ブログをよろしくお願いします。
(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ