zinyaの料理ブログにご訪問頂き誠にありがとうございます
たまにヘンテコレシピや
カロリー爆弾💣️レシピも
ありますが(´▽`*)アハハ
気になるレシピがありましたら
ご活用下さいませ。
今後とも、宜しくお願いします
(๑´>᎑<) 
zinya@食生活アドバイザー


今回は、

ホクホクじゃがいもとほんのり

バター風味の焼きうどん

作ってみました


                        ◆材料


①茹でうどん.............1玉

②じゃがいも...........1/2個

③キャベツ.............150㌘

④もやし...............1/2袋

⑤にんじん.............1/3本

⑥豚こま切れ............50㌘

⑦ウスターソース.........大2

⑧中濃ソース.............大1

⑨バター................20㌘


✤お好みで紅しょうがと削り節


                      ◆作り方


まず、じゃがいもを洗って皮をむき

半分を乱切りにして耐熱容器に

入れてラップをして 600wのレンジ

で約2分ほど熱を加えておきます



次に、肉と野菜を適当な大きさに

切り用意します



次に、フライパンにバターを溶か

して肉を炒め 肉に火が通ったら

野菜がしんなりするまで炒めます



野菜がしんなりしてきたら先程

熱を加えたじゃがいもとうどんを

入れて⑦~⑧で味付けをして

麺をほぐしながら炒めます




ある程度水分がなくなるまで

炒めたら出来上がり(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





是非、お試し下さいませ!ご意見、ご感想コメントで頂けたら嬉しい限りでございます
今後ともzinyaの料理ブログをよろしくお願いします。
(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ