zinyaの料理ブログにご訪問頂き誠にありがとうございます
たまにヘンテコレシピや
カロリー爆弾💣️レシピも
ありますが(´▽`*)アハハ
気になるレシピがありましたら
ご活用下さいませ。
今後とも、宜しくお願いします
(๑´>᎑<) 
zinya@食生活アドバイザー


今回は、スーパーで手に入る調味料

で極力手間をはぶいて尚且つ 味を

本格中華に近ずけるように致しま

した


大丈夫☺️ お店に出してもお金とれ

ますwww😙✌️


                            ◆材料


①豚バラスライス....200㌘

②キャベツ..........300㌘

③甜麺醤..............大3

④味噌................大1

⑤みりん..............大2

⑥砂糖................大1

⑦豆板醤..............小1

⑧おろしにんにく......小1

⑨味覇................小1

⑩胡麻油..............大1



                         ◆作り方


まず、肝心かなめの調味料から

ボウル🥣に③~⑩を入れてよく混

ぜ合わせておきます




次に、フライパンに油は敷かずに

豚バラスライスを並べて焼いて

1度取り出しておきます




次に、キャベツを格子状に切り
豚バラスライスから出た油で炒めて
いきます



キャベツが少ししんなりしてきたら

焼いた肉を戻して先程混ぜたタレ

を入れて炒めていきます



タレの塩分の浸透圧でキャベツから

水分が出て来てしんなりするまで

炒めたら出来上がり(๑•̀ㅂ•́)و✧


キャベツからの水分でちょうどいい

味になります👍👍




市販の回鍋肉のタレも売っていま
すが......

間違いなく このタレの方が美味しい
と自負しております(*^^*)www

是非✨お試しください✨






是非、お試し下さいませ!ご意見、ご感想コメントで頂けたら嬉しい限りでございます
今後ともzinyaの料理ブログをよろしくお願いします。
(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ