至高の❣️和風唐揚げ



zinyaの料理ブログにご訪問頂き誠にありがとうございます
たまにヘンテコレシピや
カロリー爆弾💣️レシピも
ありますが(´▽`*)アハハ
気になるレシピがありましたら
ご活用下さいませ。
今後とも、宜しくお願いします
(๑´>᎑<) 
zinya@食生活アドバイザー


今回は、最近ハマってるダシ粉を使って

マジで美味い😋 究極の和風唐揚げ

作ってしもたですばい(°∀° )w


かけると、一瞬で美味しくなる魔法の粉

🤣🤣🤣


使った事無い方も

スーパーの乾物コーナーや粉物の

コーナー等に置いてある事が多いので

1度探してみて下さい(*^^*)www

✌️✌️✌️✌️


                   


                          ◆材料


①鶏もも肉..................1枚

②醤油......................大1

③酒........................小1

④ダシ粉....................大1

⑤片栗粉....................大2


                          ◆作り方


まず、鶏もも肉をひとくちサイズに

切り 醤油と酒とダシ粉をを入れて

よく揉みこみ15分くらい置いておき

ます。





15分くらい置いて、味を染み込ませた
ら 片栗粉をまぶして 180度くらいの
油で3~4分揚げたら出来上がり
(ノ≧ڡ≦)☆





サクサクジューシーで 口に入れた
瞬間に ダシ粉の香りが口いっぱいに
広がり 鼻に抜ける✌️
(≧∇≦)くぅーたまらん(*´﹃`*)




是非、お試し下さいませ!ご意見、ご感想コメントで頂けたら嬉しい限りでございます

(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ


貝印公式オンラインストア