zinyaの料理ブログにご訪問頂き誠にありがとうございます
たまにヘンテコレシピや
カロリー爆弾💣️レシピも
ありますが(´▽`*)アハハ
気になるレシピがありましたら
ご活用下さいませ。
今後とも、宜しくお願いします
(๑´>᎑<) 
zinya@食生活アドバイザー


おはようございます✨



今回は、いなばさんの焼きとり缶詰

を使って❗簡単で美味しい


【焼き鳥トースト】爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

作って見ました( ・ิω・ิ)




                         ◆材料


①いなば焼きとり缶詰(たれ).....1缶

②玉ねぎ...............................1/6個位

③マヨネーズ.............................適量

④食パン.......................................1枚



                         ◆作り方


まず、食パンの縁にマヨネーズで

土手を作り、玉ねぎをスライスして

おきます。



その土手の中にスライスした

玉ねぎを置いてから

焼きとりの缶詰の中身をのせて

オーブントースターで

焼いたら出来上がり(* ̄∇ ̄)ノ








是非、お試し下さいませ
ご意見、ご感想

コメントで頂けたら嬉しい限りでございます

(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ