zinyaの料理ブログにご訪問頂き誠にありがとうございます
たまにヘンテコレシピや
カロリー爆弾💣️レシピも
ありますが(´▽`*)アハハ
気になるレシピがありましたら
ご活用下さいませ。
今後とも、宜しくお願いします
(๑´>᎑<) 
zinya@食生活アドバイザー


今回は、万能和ダシ爆笑爆笑爆笑

ヤマキの割烹白だしを使って

 

 


即効で出来る❗うどん

作っていきたいと思います。




                       ◆材料


①茹でうどん................................1玉

②豚こま切れ..............................50㌘

③にら........................................1/3束

④白だし........................................大4

⑤塩...................................ひとつまみ

⑤水...........................................350ml


※お好みでゆず胡椒


        

                       ◆作り方



まず、小鍋に水350mlを入れ

火にかけます。

軽く沸騰し始めたら肉を入れて

ほぐし、灰汁を取り



白だしと塩ひとつまみで味付け

して、うどんを入れてほぐし

ニラを入れてひと煮たち

したら出来上がり(* ̄∇ ̄)ノ




めっちゃ簡単爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

お好みでゆず胡椒を入れたら
またりませんチューチューチューチューチュー





是非、お試し下さいませご意見、ご感想

コメントで頂けたら嬉しい限りでございます

(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ