zinyaの料理ブログにご訪問頂き誠にありがとうございます
たまにヘンテコレシピや
カロリー爆弾💣️レシピも
ありますが(´▽`*)アハハ
気になるレシピがありましたら
ご活用下さいませ。
今後とも、宜しくお願いします
(๑´>᎑<) 
zinya@食生活アドバイザー


最近、美味しい食パン🍞専門店

たくさん出来て来ましたよねニコニコ


その中のひとつ❗《高匠》さん

に並んで食パン🍞ゲットして

来ました。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ずっしりとした重厚感
厳選された小麦粉の幸せな薫り
ほんのりとした甘さとふわふわ食感
どれをとっても高級食パン
なのに意外とリーズナブルおねがい

 

 




今回は、この《高匠》さんの

食パン🍞を使って

【きな粉バターハニートースト】
作って見ました❗

朝から✨ハイテンションやっ❗
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


       
                       ◆材料

①食パン.................................2枚
②バター................................30㌘
③きな粉.................................大3
④ハチミツ.............................大1
⑤砂糖.....................................大2



                      ◆作り方

まず、バターを常温に戻しておき


そこに、きな粉、ハチミツ、砂糖を
加えて混ぜるだけチューチューチューチューチュー



もし、バターがまだ固くて混ざらない
時は、レンジで10秒ほど熱を
加えたら簡単に混ざります

あとは、トーストしたパンに
たっぷり塗ってお召し上がり下さい
(* ̄∇ ̄)ノ


《高匠》さんの食パン🍞なら
買って来た当日でしたら焼かずに
そのままでたっぷり塗って
食べるのがオススメ🎶👍




是非、お試し下さいませご意見、ご感想

コメントで頂けたら嬉しい限りでございます

(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ