zinyaの料理ブログにご訪問頂き誠にありがとうございます
たまにヘンテコレシピや
カロリー爆弾💣️レシピも
ありますが(´▽`*)アハハ
気になるレシピがありましたら
ご活用下さいませ。
今後とも、宜しくお願いします
(๑´>᎑<) 
zinya@食生活アドバイザー


今回は、🍺に合うこと間違いない
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

鶏皮をカリッカリに焼くだけ❗


                      ◆材料

①鶏皮......................................適量
②カレー粉...............................適量

出た❗適量と言う名のテキトー
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ


                     ◆作り方

まず、鶏皮の余分な油の固まりや
肉の破片等は取り除いて
適当な大きさに切ります

※縮む事を想定した大きさにして
下さい❗


次に、フライパンに貼り付ける
ようにおき、上から適量の
カレー粉をふります


その上にアルミホイルをかぶせ
少し小さめな蓋をのせて弱火
じっくり焼いて行きます
※最初にこうしておく事によって
焼いた時に丸まってしまうのを
防ぎます。


ある程度焼いたら、蓋を外して
裏表じっくりカリカリになる
まで焼いたら出来上がり
(* ̄∇ ̄)ノ



油をしっかり切ってね❗





是非、お試し下さいませご意見、ご感想

コメントで頂けたら嬉しい限りでございます

(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ