zinyaの料理ブログにご訪問頂き誠にありがとうございます
たまにヘンテコレシピや
カロリー爆弾💣️レシピも
ありますが(´▽`*)アハハ
気になるレシピがありましたら
ご活用下さいませ。
今後とも、宜しくお願いします
(๑´>᎑<) 
zinya@食生活アドバイザー


今回は、簡単❗男飯👍😎

焼き肉のたれであっという間に
出来ます✨




                        ◆材料

①牛細切れ.............................50㌘
②キャベツ........................1/5個位
③ニンジン............................1/4本
④ピーマン...............................1個
⑤蒸し麺...................................1玉
⑥焼き肉のたれ........................大3
⑦サラダ油................................大1

                       ◆作り方

まず、野菜をきざみ肉もほぐして
おきます



次に、フライパンにサラダ油を熱
して肉を炒めます

肉にある程度火が通ったら
野菜を入れて炒めます


野菜がしんなりしてきたら
蒸し麺を入れて焼き肉のたれで
味付けして下さい


全体に味がまわったら
出来上がり(* ̄∇ ̄)ノ


マジでヤバい旨さ❗爆笑爆笑爆笑爆笑






是非、お試し下さいませご意見、ご感想

コメントで頂けたら嬉しい限りでございます

(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ