zinyaの料理ブログにご訪問頂き誠にありがとうございます
たまにヘンテコレシピや
カロリー爆弾💣️レシピも
ありますが(´▽`*)アハハ
気になるレシピがありましたら
ご活用下さいませ。
今後とも、宜しくお願いします
(๑´>᎑<) 
zinya@食生活アドバイザー


今回は、手抜き料理の常連さん❗
炊き込みごはん爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ビン詰めの鮭フレークとバター
を使って、ターメリック(ウコン)
の粉で彩りました❗

バターの香りが食欲をそそります



                  ◆材料(3合分)

①鮭フレーク.............................1瓶
②バター..................................20㌘
③ターメリック..........................大1
④コンソメ顆粒..........................大1
⑤塩、胡椒..................................少々


                    ◆作り方

まず、お米を磨いで、規定量の
水を入れます。

そこに、全ての材料を
ぶち混んで


    あとは、炊飯器のスイッチON👍


炊き上がったら、しっかり全体を
混ぜて、お召し上がりくださいニコニコ




是非、お試し下さいませご意見、ご感想

コメントで頂けたら嬉しい限りでございます

(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ