zinyaの料理ブログにご訪問頂き誠にありがとうございます
たまにヘンテコレシピや
カロリー爆弾💣️レシピも
ありますが(´▽`*)アハハ
気になるレシピがありましたら
ご活用下さいませ。
今後とも、宜しくお願いします
(๑´>᎑<) 
zinya@食生活アドバイザー


おはようございます✨

今回は、バゲット🥖を使って
カリカリ、サクサクな
みんな大好き💕
【きな粉揚げパン】

 作って見ました❗٩(๑>∀<๑)۶



                          ◆材料

①バゲット.............................適量
②きな粉.................................適量
③砂糖.....................................適量

適量、適量ってほんとテキトー
びっくりびっくりびっくり爆笑爆笑爆笑爆笑
                        

                       ◆作り方

まず、ボウルに1:1できな粉と
砂糖を混ぜ合わせます


次に、バゲットをお好みの大きさ
厚みにカットして頂き


半分位浸かる程度の油で
2分くらい揚げる
(๑¯︶¯๑)
☆油の温度は、180度程度で❗



揚げたらしっかり油を切って


次に、揚げたバゲットに
きな粉をまぶしてしっかり穴の中
まで詰めたら出来上がり(* ̄∇ ̄)ノ




バゲットの塩味が、甘味を引き立て
てくれて、更にまわりは、カリカリ
サクサク❗中はしっとりしていて
美味しい【揚げパン】に
仕上がりました(,,> <,,)♡





是非、お試し下さいませ
ご意見、ご感想

コメントで頂けたら嬉しい限りでございます

(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ