zinyaの料理ブログにご訪問頂き誠にありがとうございます
たまにヘンテコレシピや
カロリー爆弾💣️レシピも
ありますが(´▽`*)アハハ
気になるレシピがありましたら
ご活用下さいませ。
今後とも、宜しくお願いします
(๑´>᎑<) 
zinya@食生活アドバイザー


今回は、九州人はみんな好き❗
..........かな?🤔
北九州 小倉生まれの私は、子供の
頃から慣れ親しんでいる
【高菜漬け】👍👍👍👍😁

今日は、朝から和風パスタにして
見ました❗

私は、休みの朝のパスタ率は
多めなのですが........。変?🤔

まっいっかニヤリ

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



                         ◆材料

①パスタ..................................100㌘
②ちりめんじゃこ.....................10㌘
④高菜漬....................................50㌘
⑤胡麻油......................................大2
⑥めんつゆ...................................小1


                         ◆作り方

まず、鍋にお湯を沸かして
パスタを規定時間茹でます
(高菜が塩分多めなので塩は入れず)


次に、フライパンに胡麻油を熱して
高菜とじゃこを軽く炒めます



そこに、茹で上がったパスタと
めんつゆを入れて
全体に味を絡ませたら
出来上がり(* ̄∇ ̄)ノ



あっという間に出来ちゃいます✨
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




是非、お試し下さいませ
ご意見、ご感想

コメントで頂けたら嬉しい限りでございます

(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ