zinyaの料理ブログにご訪問頂き誠にありがとうございます
たまにヘンテコレシピや
カロリー爆弾💣️レシピも
ありますが(´▽`*)アハハ
気になるレシピがありましたら
ご活用下さいませ。
今後とも、宜しくお願いします
(๑´>᎑<) 
zinya@食生活アドバイザー


今回は、
【Sugakiyaの和風とんこつ鍋つゆ】
を使って❗

【とんこつにゅうめん】を
作りました爆笑爆笑爆笑



見た目は、とんこつラーメン
そのもの  (´✪ω✪`)


                       ◆材料

①Sugakiya和風
とんこつ鍋つゆ......................200ml
②水...........................................50ml
③素麺..........................................1束
④紅しょうが.............................適量
⑤高菜.........................................適量
⑥チャーシュー..........................適量


                        ◆作り方

ます、鍋にとんこつ鍋つゆと水
を入れて、火にかけ
沸騰してきたら そうめんを
投入して手早くほぐします



約1分ほど茹でたら、どんぶりに
移して
具材をトッピングして
出来上がり(* ̄∇ ̄)ノ




麺を茹でる時間で
バリカタにも出来ます(ฅ^ω^ฅ)♪




是非、お試し下さいませ
ご意見、ご感想

コメントで頂けたら嬉しい限りでございます

(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ