zinyaの料理ブログにご訪問頂き誠にありがとうございます
たまにヘンテコレシピや
カロリー爆弾💣️レシピも
ありますが(´▽`*)アハハ
気になるレシピがありましたら
ご活用下さいませ。
今後とも、宜しくお願いします
(๑´>᎑<) 
zinya@食生活アドバイザー


今回は、たくあんとコールスロー
をマヨネーズと練乳で和えて
スライスチーズを乗せて
トーストしてみました❗

ついでに、先日作った
ジャンボレモン(ポンデローザ)
のハチミツ漬けでレモンティー
もいっしょに頂きました。ニコニコニコニコ



                       ◆材料(2枚分)

①食パン..................................2枚
②キャベツ葉.......................2枚位
③たくあん輪切り.................10枚
④スイートコーン..................適量
⑤マヨネーズ...........................大2
⑥練乳.......................................小1
⑦とろけるスライスチーズ....1枚
⑧塩、胡椒................................少々
                

                       ◆作り方

まず、キャベツの葉を丸めて
千切りにしておきます


次に、たくあんも細かくきざんで
おきましょう


それを、ボウルに入れて
マヨネーズと練乳とスイートコーン
と塩、胡椒で合わせておきます



それを、食パンに適量乗せて
スライスチーズも乗せ
トースターでチーズがとろける
位まで焼いたら出来上がり
(* ̄∇ ̄)ノ



レモンのハチミツ漬けは

レモンを適当な大きさに切って
タッパーに入れたっぷりの
ハチミツで1日漬けたら
出来上がり(* ̄∇ ̄)ノ
水分が出て来たら、タッパーを
ふるって下さい❗

今回は、紅茶に入れてレモンティー
にしましたが
寒い夜は、このハチミツレモンと
ウイスキーをお湯で割って
ホットウイスキーにして
飲んだら暖まっていいかも
しれませんね🥃q(^-^q)








是非、お試し下さいませご意見、ご感想

コメントで頂けたら嬉しい限りでございます

(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ