zinyaの料理ブログにご訪問頂き誠にありがとうございます
たまにヘンテコレシピや
カロリー爆弾💣️レシピも
ありますが(´▽`*)アハハ
気になるレシピがありましたら
ご活用下さいませ。
今後とも、宜しくお願いします
(๑´>᎑<) 
zinya@食生活アドバイザー


今回は、冷凍パイシートを使って
【鮭フレークの包み焼き】
作ってみたいと思います❗

最近、冷凍パイシートお気に入り
やな(*・v・)ニヒヒ


                       ◆材料

①冷凍パイシート.................1枚
②鮭フレーク.......................50㌘
③しめじ..............................30㌘
④バター..............................10㌘
⑤牛乳...............................150ml
⑥粉チーズ............................大1
⑦溶き卵.............................1個分
⑧卵黄.................................1個分


                        ◆作り方

※オーブンはあらかじめ250度で
余熱しておいて下さい。


まず、フライパンにバターを溶か
してしめじを炒めて


そこに、牛乳と粉チーズと
鮭フレークを入れます


全体に混ぜてから、溶き卵を1個分
入れたら中の具材は完成です


次に、あらかじめ常温で少し溶か
しておいた
パイシートを半分に切ってから
麺棒で少しのばしてから
耐熱性の容器に貼り付けるように
かぶせます。



そこに先ほど作った具材を入れ
残りのパイシートものばしてから
上にかぶせ
上下のパイシートの端をくっつけて
丸めるように閉じます



次に、卵黄を潰してからパイシート
に塗り
250度に余熱したオーブンで
20分ほど焼いて
出来上がり(*>∀<)ノ゛







是非、お試し下さいませ
ご意見、ご感想

コメントで頂けたら嬉しい限りでございます

(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ