zinyaの料理ブログにご訪問頂き誠にありがとうございます
たまにヘンテコレシピや
カロリー爆弾💣️レシピも
ありますが(´▽`*)アハハ
気になるレシピがありましたら
ご活用下さいませ。
今後とも、宜しくお願いします
(๑´>᎑<) 
zinya@食生活アドバイザー


              こんばんは(。・ω・)ノ
 
今回は、高タンパク低カロリー更に
ミネラルも豊富なお魚🐟🐟🐟

         メカジキ 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

これを、ムニエルにして行きたいと
思います✨

                      ◆材料

 ①メカジキ切り身......................3枚
 ②塩、胡椒..................................少々
 ③ドライバジル........................適量
 ④薄力粉...................................適量
 ⑤バター...................................30㌘
 ⑥オリーブオイル....................大2
 ⑦レモン汁................................大1
 ⑧醤油....................................... 大1

                   ◆作り方

 まず、メカジキの切り身の両面に
 塩、胡椒とドライバジルをかけて


  薄力粉をまぶしておきます。


 次に、フライパンにバターとオリ
 ーブオイルを入れて熱して
 焼いていきます。


  中火で片面約2分ほど焼いて
  裏返し、更に2分焼いてから
  レモン汁と醤油を入れて


  全体に味を絡めたら
  出来上がり( *・ω・)ノ


  




是非、お試し下さいませご意見、ご感想

コメントで頂けたら嬉しい限りでございます

(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ