zinyaの料理ブログにご訪問頂き誠にありがとうございます
たまにヘンテコレシピや
カロリー爆弾💣️レシピも
ありますが(´▽`*)アハハ
気になるレシピがありましたら
ご活用下さいませ。
今後とも、宜しくお願いします
(๑´>᎑<) 
zinya@食生活アドバイザー


                  こんばんは(*´꒳`*)

今回は、あくまでも私の想像の中の
スタミナ丼です。

町の中華屋さんに、いかにもありそ
うな、濃い味ピリ辛で、にんにくと
ニラが入って❗ガテン系のお仕事の
方々の好みそうな感じの男飯でしょ
(ง •̀ω•́)ง✧  笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


                     ◆材料

 ①豚バラスライス...................70㌘
 ②キャベツ.............................1/5玉
 ③茄子.....................................1/2本
 ④ニラ.....................................1/4束
 ⑤焼き肉のタレ.........................大3
 ⑥きざみにんにく......................大1
 ⑦豆板醤.................................小1/2
 ⑧ご飯.......................................適量



                    

                    ◆作り方
まず、キャベツはざく切り、茄子は
5㎜位の厚みに切り、ニラとバラ肉は
3㎝位に切っておきます。

次に、少し多めの油でまず、茄子を
1〜2分揚げて、油切りしておきます


次に、一度油をオイルポットに戻して
豚バラを炒め


肉に火が通ったらキャベツを炒めて
キャベツがしんなりしてきたら
先ほど揚げた茄子とニラを入れて
⑤〜⑦も入れて更に炒めます。


  しっかり、全体に味が回ったら
  出来上がり( *・ω・)ノ


  ご飯にぶっかけて

  
スタミナ丼 お待ちっ!
( ̄^ ̄)







是非、お試し下さいませご意見、ご感想

コメントで頂けたら嬉しい限りでございます

(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ