zinyaの料理ブログにご訪問頂き誠にありがとうございます
たまにヘンテコレシピや
カロリー爆弾💣️レシピも
ありますが(´▽`*)アハハ
気になるレシピがありましたら
ご活用下さいませ。
今後とも、宜しくお願いします
(๑´>᎑<) 
zinya@食生活アドバイザー

 


               こんばんは(*>∀<)ノ゛

 

 

 
   牛丼  あなたはどこ派?
 
    🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂🐂
 
             私は、吉野家派ニコニコ爆笑ウインク
 
    たまに、すき家の三種のチーズ🧀
 
    牛丼がやたらと食べたくなる😋
 
    
    根っからのカロリー爆弾💣️者
 
                    σ(`・・´ )
 
 
    でも、テイクアウトだと
 
    どうしても冷めてしまいますよね
 
                           ( ˘•ω•˘ )
 
      
    そこで、簡単にご家庭のどんぶり
 
    に移して、レンジでチン❗する
 
    やり方と、酒盗トッピング
 
    ご紹介します(๑^ ^๑)
 
◆材料
   
     ①小ネギみじん切り           適量
     ②まぐろ酒盗                       適量
     ③粉チーズ                           適量
     ④マヨネーズ                       適量
 
◆作り方
 
        まず、小ネギを細かくきざんで
 
        ボウルで酒盗と粉チーズと
 
        いっしょに、混ぜておきます。
 
 
 
 
     次に、買ってきた牛丼弁当の
 
     蓋を下にして外し
 
 
 
 
      そこに、ご家庭のどんぶりを
 
      かぶせるようにして
 
 
       ひっくり返します。
 
 
       そうすると、きれいにどんぶりに
 
       収まるので、ふんわりラップを
 
       かけて レンジで温めて下さい
 
 
 
 
       温め終わったら、先ほど混ぜた
 
       物をトッピングして
 
       マヨネーズをかけて
 
       出来上がり( *・ω・)ノ
 
 
 
      ご家庭で、お好みにアレンジして
 
      食べて見るのも楽しいと
 
      思いますよ✨
 
      爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコニコニコニヤリニヤリニヤリおねがいおねがいおねがい
  

 
是非、お試し下さいませ
ご意見、ご感想

コメントで頂けたら嬉しい限りでございます