:( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ):ャダャダャダ




            
           こんにちわ👐zintaです❣️

           自分らしく生きます…😌
     

 


- ̗̀ 𝐰𝐞𝐥 𝐜𝐨𝐦𝐞 🕊 ̖́-


ご訪問ありがとうございます😊✨



🍀あなたと繋がるきっかけを…🍀

ご訪問ありがとうございます🤗

 "フォロー"  "いいね"  "コメント"

とても励みになります❣️

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

虹ダウンダウンダウン流れ星

フォローしてね




今年初✨という事で…😶




今更ですが…💦




あけましておめでとうございます🙇‍♀️ ̖́-




2024年も気まぐれzinta👩


どうぞよろしくです🤝😊





いつものように



(〜˙³˙)〜ふらふら(〜˙³˙)〜と


現れるかと思いますが…∠( ˙꒳​˙ )/





ちょいと覗き|ω・´)に来て貰えたら



嬉しいです😂






さてさて




憂鬱な年が来てしまいました😥





なぜなら…






9年に1度来る😱💥







    

八方塞がり








娘ちゃんから母にバトンタッチですっ😭





2023年  →  娘ちゃん👸


2024年  →  母👩






去年の9月頃から少しずつ







不穏な空気が流れ始め😰







気のせいかな?🤔




考え過ぎか?…🥺







事が上手く運ばなくなってきた😩







八方塞がり真っ只中の娘ちゃんとも





…とある事がきっかけで







険悪ムードとなり😡💥😠







引っ越して2度目のゴング🥊

(*`Д´)っ乂c(`Д´*)







毎年  必ず初日の出🌅を見て


三社参りに行く…⛩👏😑





これが我が家の恒例行事ですが





それも危うくなるほどヤバかった🤦‍♀️

※無事仲直り=( *´꒳`*)ෆ(´˘`*)🌼.*






ある番組で『八方除の守護神』だと言う




寒川神社




を知りました。






行くには  ちと遠いので💦






オンラインで御祈祷申し込み📱





数日後  郵送で届きました✨





私がお願いしたのは




『当座式』です





※他にもあったんですが💦

届いた時に写真撮るの忘れたっ👉🏻👈🏻💦









この御札が方角分(計九体)入っていて






家中御札貼りまくり😅






娘ちゃんには…





ちょっと怖いんだけど😱💦💦






やんわりクレーム😂




(※+Д+※)sorry…






母的にはこれで一安心?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ






…のつもりでしたが💦






やっぱり実際に神社⛩でお祓い受けた方が…





そう思ったら



あぁぁ


行かずには居られない💧





なので行ってきました⛩😅






宮地嶽神社









こんなに力が入るのも💧





9年前

八方塞がりだったであろう時期に

いろいろあり過ぎて…🥺






あの時は何もしなかったから



念には念を✋( •︠-•︡ )







安心したら




(*´﹃`*)ハラヘッタ…










可愛いお店でランチタイム😋🍽



ハンバーグ美味しかったです😊






娘ちゃんリクエストで寄り道



現人神社








早朝バイト終わってから行ったんで

帰ったら爆睡でした😪💤💤💤







気持ちを強く…





頑張れ私( .ー̀֊ー́)و♡






乗り切るぞっ٩(๑òωó๑)۶おー‼️





zintaでした❣️🤗