気分転換アー⸜(๑´͈ ꒫ `͈๑)⸝イヤシ




            
           こんにちわ👐zintaです❣️

           自分らしく生きる…
           今の目標かな…😌
     

 


- ̗̀ 𝐰𝐞𝐥 𝐜𝐨𝐦𝐞 🕊 ̖́-


ご訪問ありがとうございます😊✨



🍀あなたと繋がるきっかけを…🍀

ご訪問ありがとうございます🤗

 "フォロー"  "いいね"  "コメント"

とても励みになります❣️

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

虹ダウンダウンダウン流れ星

フォローしてね



(。・ω・)ノども



やっと…





やっと?(・・。)ん?





冬らしい感じになって来ましたね😶





本当はもっと早くに書くつもりが…💧




少し体調を崩してしまい…(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

仕事だけは何とかこなす毎日でぇ🫠🖤




病院行っても原因わからず…😵‍💫💭


でも  だいぶ回復してきたぁ🥹





2週間程前の話ですが😅💦




久々旅行に行ってきました✈️




娘ちゃんとの家族旅行です🤗✨





娘ちゃんとの旅行は中学生の時に

ディズニーランドに行ったのが最後でした😶





娘ちゃんと14年ぶりの旅行だよ✈️✨👫
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚




旅行先は…







初🫰沖縄で~す🌴🌺✈🍍






11月の沖縄は比較的過ごしやすかった︎👍🏻 ̖́-


費用もかなりお安く行けましたꉂ🤭





レンタカーを借りるか悩んだが…😣



ネットを見過ぎたせいか😅




汚い車を貸すとか…

傷・ガソリンでボラれるとか…

車の運転が荒いだとか…




いろんな書き込みを見てるうちに

慣れない土地での運転に恐怖心😱💦

‪‪⋮ก(ก꒪⃙⃚᷄࿁꒪⃚⃙᷅*)⋮こゎ



で💦レンタカーを借りない選択をした…💧





…が後々後悔😭





【1日目】

早朝バイト終わって空港へダッシュ🦙💨
                 👇🏻
飛行機✈️が何気に怖い母😱💦
無事に着きますように…😖🙏💦
                 👇🏻
14時過ぎ沖縄到着!🌺
                 👇🏻
荷物をホテルに送り
                  👇🏻
ヤシパークオキナワへ🌴
予想外のハプニングの始まり😣





バスで行こうと乗り場を探し

所要時間:🚎1時間半  →  🚕=꒱‧*10分

到着予定:16時半から17時




のはずだった…💧





でも実際3時間🚎かかりましたぁ😭



交通事情
(´Д`;)エグイテェー




バス停からタクシーに乗る予定が

交通量が多いにもかかわらず…💧

まったくタクシー通ってないΣ(ㅇㅁㅇ;;)エッ



(๑*д*๑)マジか…




何とかタクシーを手配📱して



無事ついたのは

すっかり暗くなってしまった7時😩





まぁ目的はイルミネーションやから
いいんだけど💦 




いやはや疲れた😵‍💫✘🌀













すご〜く綺麗な✨イルミに
疲れも吹っ飛びましたよっ😂
                 👇🏻
さぁ帰ろ🏘←🚗³₃ホテルへ





ひろ~いお部屋で

ゆったりくつろげましたっ😊








【2日目】


美ら水族館へ🐬🐟🐠
                  👇🏻





母はイルカ🐬のショーが見たくてご満悦☺️


娘ちゃんはラッコ🦦ꕀが大好き🫶

でもいないから😅ちょい不満顔☹️









大水槽で見る魚たちは°・🐠圧巻でした😳✨





風が強くて🌀🍃

少し寒かったのでホテルへ🏨

                 👇🏻

部屋でのんびりしてから

夜は沖縄料理を食べに居酒屋へ🏮

                 👇🏻


ホテルまで迎えに来てくれました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-






店内はなかなか面白い作りで…





途中LIVEもありましたよ🎤🎼


最後は丸ごとパインジュース🍍





沖縄の夜も最後です🥺💙




【3日目】



ホテル🏨→那覇空港へ✈️

                 👇🏻

国際通りにお土産を買いに行く前に…

                  👇🏻

波上宮へ立ち寄りました😶




 





国際通りでお土産を買って


無事に帰宅🏠





行動力と体力が


失われてしまった現在😣





歳をとるにつれ


何をするにも分からなすぎて😥





終始 娘ちゃんに頼りきりの旅行でした😂


(ʃƪꈍ‎ࠔꈍ)楽シカッタ






パスポートも作ったし!

次は韓国旅行🇰🇷に行きたい母です😆✌🏻

※娘ちゃんは今韓国旅行中😎





zintaでした❣️🤗


PS.レンタカー借りればよかった😂(ノ_<。)