険悪だった母と娘




            
           こんにちわ👐zintaです❣️

           自分らしく生きる…
           今の目標かな…😌
     

 


- ̗̀ 𝐰𝐞𝐥 𝐜𝐨𝐦𝐞 🕊 ̖́-


ご訪問ありがとうございます😊✨



🍀あなたと繋がるきっかけを…🍀

ご訪問ありがとうございます🤗

 "フォロー"  "いいね"  "コメント"

とても励みになります❣️

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

虹ダウンダウンダウン流れ星

フォローしてね





数年ぶりに一緒に住み始めたのに
口を聞かなくなった…




お互い背を向け

険悪ムードが漂う母👩と娘ちゃん👸





前回のお話L👀K !👇🏻👇🏻👇🏻

どんどん気持ちがすれ違って





このままだと修復出来なくなるんじゃ…






そんな不安にかられた母





意を決して娘ちゃんと
話をする事にしました…






お互いの不満だったり思いを
言った方がいいような気がして…






言い合いになったとしても…






今の状況をどう思ってるのか?

聞かなきゃ…て思った








 

👸:何か怒ってるなっ😥て  
       思ってたけど…
       何を怒ってるのか…💧
       どうしていいのか…?
       わかんなかった😣




らしい…😶






娘ちゃん曰く






部屋に居るのが凄い落ち着くんだって😳






同時に一人でいる事も( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ







だからと言って母との生活が



苦痛とか


嫌だとか


そんな感覚ではなく…







ただただ一人が心地いい…







みたいなʅ( ๑・᷄֊・᷅๑)ʃ








部屋でご飯を食べる事も



何も言わず外出する事も



特に意味はなく…








逆にそこを指摘されて困惑

( -᷄ _ -᷅ )💭







娘には娘ちゃんなりの言い分が…


母には母なりの言い分が…






ただ  





あまりに引っ越す前と当たり前だった事が
違う形になってしまったから





母からしたら…





何でなん( ・᷄ᯅ・᷅ )???






しかなかった😥







正直納得したか?て言われたら…
🙁💭モヤモヤ




ぎこちなさは簡単には抜けず…💦







翌日  早朝バイトから帰ったら
娘ちゃんが珍しく起きてて






ふと…  母の元へ





 

👸:お母ちゃん今日予定ある?
       天気☀️が良いし…
       海沿いのカフェにでも行かない?








σ(๑° ꒳ °๑)エッ???






引越してから思うように
コミュニケーションが取れず
引っ掛かってる母に気付いたのか?💦





まさかのお誘い😂






思わずツンデレ😒💓






嬉しいクセに素直じゃない母😅







喜びを隠しつつ(*˘^˘*,,)(/-\*)







急いで準備=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)イソゲ







どれくらいぶりだろ?


二人でドライブ⸜(* ॑꒳ ॑ )ㅅ( ॑꒳ ॑*)⸝🚗³₃






最初に立ち寄ったのは

ふわふわかき氷🍧のお店











二人でシェア😋






抹茶のかき氷は絶品でした(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ༥ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) ̖́-






ふわふわかき氷🍧に満足した後は…







娘ちゃんが子供の頃よく行っていた

滝が近くにあるので



涼を求めて🎐🫧行ってみることに…








平日だったけど夏休みてのもあって
人が多過ぎて💦





滞在時間15分( ̄▽ ̄;)ハハ……






さて…
そろそろカフェへ




インスタ見ながらどこにしようか?🙄🌀






美味しそうな料理があったので
行ってみたんですが…






前回娘ちゃんと行った海沿いの
お洒落なカフェを想像してたんやけど😑






想像とはまったく違ってて😅💦






店内は狭くすでに満席💦


中が暑かったのもあって
テイクアウトにして車で食べました😂







お昼過ぎに行ったから
ハンバーグが最後の1個で娘ちゃんとシェア🍽



ハンバーグはマジ美味しかった😎👍🏻 ̖́-







口直しに今度はジェラート🍨( *´艸`)








帰る頃にはいつもの二人に…



すっかり元通り⸜( *´꒳`*)ฅ"ฅ( *´꒳`*)⸝






めっちゃ楽しかった‪🥰💕︎







この日からご飯も一緒に食べるようになって

出掛ける時には声を掛けてくれるように…😊






家にいる時はリビングのソファに
二人並んでTVを見たり


お喋りをしたりと以前と変わらない
時間を過ごしてます😌





そして…





食事が終わると洗ってくれるように…ꉂ🤭

(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰


 


続いてくれますように…(˙​⩐˙ )✌︎ ベー






それにしても…


今回のケンカはヤバかった🤦‍♀️💦





zintaでした❣️🤗✨