天       罰   !




            
           こんにちわ👐zintaです❣️

           自分らしく生きる…
           今の目標かな…😌
     

 


- ̗̀ 𝐰𝐞𝐥 𝐜𝐨𝐦𝐞 🕊 ̖́-


ご訪問ありがとうございます😊✨



🍀あなたと繋がるきっかけを…🍀

ご訪問ありがとうございます🤗

 "フォロー"  "いいね"  "コメント"

とても励みになります❣️

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

虹ダウンダウンダウン流れ星

フォローしてね





(。・ω・)ノども





あぁ梅雨入り☔️🐸☔


この時期は気持ちもブルーになりがち😩







仕事は慣れが出始め…💦




周りがよく見えるようになったお陰で






短時間とはいえ…

次から次へとストレス増加😭







ストレスのない世界へ行きたい😮‍💨࿔







現実逃避꒰ঌ🥺‪໒꒱







そんなzintaですが…




ある日  




何でやろ🤔💭






ふと


前職の会社を無意識にググった






👀⁉️







\(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/え~





















しとりました~😂








ざまぁwwwwみろぉぉ
♆(⃔*`꒳´*魔)⃕↝𓂃◌𓈒𓐍𓈒






本音ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣







社員に仕事を押付け自分は遊びまくり

バンバン会社の金を使い込み

毎月使途不明金100万円

女や釣りに‪🎣‬金は流れ💸

数億円の借金は利息しか払わず…

出資・支援してくれてる会社へ嘘の売上報告

吹けば簡単に飛ぶ自転車操業状態

etc…








負債総額








    

4億3000万


※たった2人の会社で…💦








銀行だけでも2億円近い借入


支援してくれてる会社は2億超






共に利息のみで
元金のほとんどは返済されてない








更に支援会社は銀行からの借入時
保証人にもなってた…







見抜けなかった?甘い管理の結果です😓



ちゃんと見極めないから…😑








ご愁傷さまです( ・᷄д・᷅ )アーア






Ω\(・ω・`) チーン








一つ気になる情報を目にしました👀






 財産不明

 事業停止前に不可解取り引き





財産不明…
人気エリアに自己所有タワマンがある
それ事前に名義変更したかぁ…?
他の自分名義の資産と一緒に😑






事業停止前に不可解取り引き…
もしかしたら計画倒産?







あの社長と舎弟の部長なら
やりそうな話
(ヾノ´°ω°)アルアル






 
そんな気がしてます😓







  繁忙期が終わってからの事業停止


  繁忙期のまとまった売上が入った後


  多額の仕入れ支払い時期でもあったはず…





時期的にちょうど合うんです…😕







舎弟の部長は仕事が出来て頭がキレる



倒産した所で路頭に迷うことは無い



次の職場は確保済みだっただろう…



自分が損しないように
小細工するのはお手のもの‼️



倒産後は自分(社長)で上手くやってください
…だよね








もし





私が思った通りなら







やっぱり…





そんな人間だったんでしょう😔💭






ただ



辞めて良かった…

私の決断は間違ってなかったんだって…







そう思えました😕







人を巻き込んで平気でいられる
恩を仇で返すような
薄情な人間にだけはなりたくない…






zintaでした❣️(*ˊ˘ˋ*)