桜がとってもキレイでした🌸*・




            
           こんにちわ👐zintaです❣️

           自分らしく生きる…
           今の目標かな…😌
     

 


- ̗̀ 𝐰𝐞𝐥 𝐜𝐨𝐦𝐞 🕊 ̖́-


ご訪問ありがとうございます😊✨



🍀あなたと繋がるきっかけを…🍀

ご訪問ありがとうございます🤗

 "フォロー"  "いいね"  "コメント"

とても励みになります❣️

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

虹ダウンダウンダウン流れ星

フォローしてね




こんにちは✨


少しずつ暖かな陽気になってきましたね🫠
それでも夜はまだまだ肌寒い🥶
朝晩の気温差に体が…ㅠ ̫ ㅠ





それでも日中は暖かいので
あちこちで桜がキレイに咲いてます❣️
S🌸✿A🌸✿K🌸✿U🌸✿R🌸✿A






先日、TVで大宰府天満宮の参道にある
いろいろなお店を紹介してて!


その中で、賞味期限5分✋😳
何とも美味しそうなスィーツのお店が…




食べたいぃ~(๑・Q・๑)ウマソ






…て事で丁度休みが合ったので
娘ちゃんと桜ʚ🌸ɞを見がてら
大宰府天満宮⛩に行ってきました🚗³₃






春休みてのもあってか?
平日なのに
軽く渋滞🚙🚗🚕🚙🚗





参道も家族連れや観光客でいっぱいでした💦





さてさて
お目当てのお店はどこかな?





金糸モンブラン🌰




娘ちゃんチョイス💖 ̖́-‬

和栗モンブラン🌰





母チョイス💖 ̖́-‬

金箔付き抹茶モンブラン🌰









どっちもめっちゃ美味しかった😋






大満足したところで😋💮





もう一つの目的でもあった
お花見へ😊🌸🍡







前日まで雨だったので心配でしたが
時折晴れ間⛅️もでて良かったです😊








娘ちゃんとお花見するの何年ぶりやろ🤔






娘ちゃんが子供の頃は
隣接する小さな遊園地でよく遊んでました🎡





普段は参道から境内へと進み
お参り⛩👏😑て感じでしたが…





もっと奥まで散策🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว










        天に道が開ける「天開稲荷神社」












ん?





もしや??






ここを登って行くの???😥







メッキリ体力が衰えてきた






( ・᷄д・᷅ )エー(  ・᷄ᯅ・᷅ )エェ?







出来る事なら登りたくない😂母






だが…





いち早くそれを察知した娘ちゃん





いつもなら  やめとく?😶
…て気にしてくれるはずなのだが







その気遣い今日はないの?😨







母の心の声を完全シャットアウト🙅‍♀️👀𓈒𓏸






ドSな娘ちゃん






行くよ!
登るよ!😒







無言の圧‪:( ;꒪⌓꒪;):‬

\("▔□▔)/\("▔□▔)/\("▔□▔)/












無事?🤭登りきり
お参りしてきました⛩👏😑






ふ~😮‍💨࿔




疲れたぜっ😵‍💫




zintaでした❣️🤗