今年も終わりですね…




            
           こんにちわ👐zintaです❣️

           自分らしく生きる…
           今の目標かな…😌
     

 


- ̗̀ 𝐰𝐞𝐥 𝐜𝐨𝐦𝐞 🕊 ̖́-


ご訪問ありがとうございます😊✨



🍀あなたと繋がるきっかけを…🍀

ご訪問ありがとうございます🤗

 "フォロー"  "いいね"  "コメント"

とても励みになります❣️

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

虹ダウンダウンダウン流れ星

フォローしてね




こんにちは!




年末大掃除終わりましたか?



私は気になるとこしかしてない…💧‬

手抜きしまくってます😅






みなさんの一年はどんな年でしたか?







私はいろいろありましたが…






どれくらいぶりだろっ?





とても穏やかな1年でした🥹






気持ちが楽になったからか





自分を見つめ直す時間もできて






少しだけど気持ちのコントロールも
出来るようになってきました😯🙌🏻





今までは常に






ネガティブ思考
ネガティブ発言連発






きっとこれが上手くいかなかった
原因の一つだった気がします😔






少し前に霊視占いに行った時




まさかのダメ出し炸裂で…😨





あまりの言われように
悔しくて涙が止まらなかった😭事が
ありました





自分でも自覚してる部分ではあったけど
正直どうしていいかわからなくて





解決策と言うか
アドバイスが欲しかった😔





でもそれは甘えた考えだったみたいで💧‬





容赦ないキツイ言葉を

次々と浴びせられ





そこまで言わなくても…🥲





さすがにメンタルやられました
꜀(。- 。 ꜆ ꜄)꜄ ➰🔪






占いに行ってこんなに
けちょんけちょんに言われたのは
初めて(××)殴🤛






ここまで落とされるなら
もぅ占いなんて行かない⁝(ᵒ̴̶̷᷄ᾥ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝






そんな気にさえなってしまった







…が





時間が経つにつれ





何か…






言われっ放しは…







やっぱ悔しいっ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)








自分で言うのもなんですが…



意外と繊細で💦
メンタル弱い割に




窮地に立たされたりとか

お前には無理だとか

お前はダメ🙅‍♀️だとか言われると






不思議と闘志が湧いてくる
(*`Д´)っ乂c(`Д´*)





いきなり負けず嫌いが現れて…






お前に私の何がわかる🖕クソオ(-᷅_-᷄๑)







…と






怒りと共に逆ギレ💦と変な闘争心が😅






だったら最初から
言われないようにしろよ!





なんて声が聞こえてきそうですが😶👂





簡単にはいかないのが
私の欠点でもあり💦





1年前の私だったらきっと

もっと精神的に追い込まれて

病みが加速してたかもです💉❤️‍🩹





それだけ去年までの数年間分の苦痛は
大変だったんですよ(இДஇ )






それがこの1年で心が元気になってきた






穏やかな時間を過ごせたお陰です🥹





だから…  また

負けたくない!😕

気持ちが出てきたのは嬉しい😌







ちょっと話がズレましたが…😅





あの時ズタボロに言われたからこそ
私の悪い癖であるネガティブな考え方を
変えようて思えた😑






    

『言霊』て本当にあるのかな?






ネガティブな事を言ったら
そうなるんだなって





自分の考え方を変えよう!

そしたら何かが変わるかもしれない…





今まで見えなかった物が

見えてくるかもしれない…






そう思えるようになりました🥹






自分を信じて…

大丈夫!出来るよ‼️

焦らず…  慌てず…



気楽にね😉






日々そう口にしながら




上手くいかなかったり

嫌な事があっても





良い方に変換するように心掛けてます😶






どうしても怒りが治まらない時には
BTSの曲を聞くと笑顔😊になれるから





不思議です😳





YouTubeでBTSを見るだけで
嫌な気分が一瞬にして吹っ飛びます🍀*゜







単純ですねぇ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘ







今はちょっとだけその占い師さんには
感謝してます🙏






ちょっとだけ…( ̄▽ ̄;)





言われ過ぎたから結構根に持ってる私😂





来年は何か挑戦してみようかな?て
思ってるzintaですꉂ🤭





今年一年
ご訪問頂きありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️






来年も気分屋zintaで出没しますが…





現れた時にはまた
遊びに来てくれると嬉しいです🫶





みなさんにとって
来年も良い年になりますように☺️💕









zintaでした❣️🤗🤗🤗