こんにちわ👐zintaです❣️

           自分らしく生きる…
           今の目標かな…😌
     

 


- ̗̀ 𝐰𝐞𝐥 𝐜𝐨𝐦𝐞 🕊 ̖́-


ご訪問ありがとうございます😊✨



🍀あなたと繋がるきっかけを…🍀

ご訪問ありがとうございます🤗

 "フォロー"  "いいね"  "コメント"

とても励みになります❣️

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

虹ダウンダウンダウン流れ星

フォローしてね





こんにちは🤗


秋らしくなって来ましたね🍁


朝晩が寒くなってきて


冬用布団出しちゃいました😶






数ヶ月前から始めたパン作り🥖





見事にハマってます( *¯ ꒳¯*)んふふ












パンを作ってる時は余計な事を

考えないでいいからストレス解消に

一役かってます🍀*゜






もぉ!

パン作りが楽しくて楽しくて仕方ない

.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。











ど素人が始めたパン作り🥖

少しずつ上達してますが…





もっと美味しく焼けるように

自己流ではあるけど試行錯誤してます✨








アップアップアップ一番👍🏻チーズくるみパン







美味しく焼けた時は一人ニンマリしながら

食べるのがいい感じ♡(๑¯꒳¯๑)











時には…





あんぱん(餡子も手作り💕)







今はレパートリーを増やすより

1つのパンがもっと美味しくなるように

いろいろ試してる感じです❣️





パン作りを始めてから

パンを買う事がなくなりました😳





こんなに楽しいならもっと早く

始めてればよかった目






zintaでした❣️😉