Yes-manに退職届を渡しました…




思ったより驚いた様子で



マジか~( ´・ω・`)エ、ウソ。。




と一瞬



・・・・・絶句




いきなり退職届を差出し




辞めるとの言葉に驚いたのか…




今辞められたら困る…




そう思ったのか…




どっち?🤔🤔



どっちもか…😂💦




それでも  わかった!と

あっさり終わるかな?と

根拠の無い想像をしていたけど




どうした?  なんかあった?




当然  聞くわなっ😑




だよね☜╮(•́⍛•̀☜╮)




もう精神的に限界だと伝えると




お決まりの


なんで?


何が?



攻撃開始

o(*`・ω・)o≡o≡o≡○)`3゚)アータタタタタッ!!





それ聞いてどうすんの?




それ言ったら解決するわけ?





自分が納得しないと気が済まない




Yes-manなのです!






続けて2年前の未払い残業代の

請求書も渡した!





延滞損害金を含めて金額にして約50万円💸





果たしてトップは払ってくれるだろうか…😑







帰宅後Yes-manから

明日引継ぎを!とLINEがきた





すかさずトップに

請求書を渡してくれたか?





2週間以内に入金守ってくださいと

念を押すも既読スルー




払わない気かコイツら😒





その時は全力で闘います




刺し違える覚悟です




泣き寝入りもしないし





悪は必ず退治

します!




念には念をと



様々な弁護士に相談し



…ただ額的に弁護士費用を出すと



手元にはわずかな額しか



残らないだろうから弁護士使ってまで…



そう言われまくりました😔



でも  貰えないかも!を考えると



わずかでも損をしないのであれば



私は…



闘いたい😠👊


だから簡単に諦めたくない




ユニオン何かにも相談してみよっ😕









そして退職の日


 



有休消化のため

勤務は今日で終わり…





私の業務の一部を引継ぐという

若い女の子が来ていました…





表向きはトップの親戚と紹介されたが…





どう見ても愛人💕的な





もしそうだったら…





( ꒪Д꒪)ヤバイヨヤバイヨ…






益々ゲス炸裂じゃ〜ん😱






その愛人?😂





秘密部屋にこもり






私の最後の挨拶にすら顔を出さず…


4年在籍してる間にも5人程


辞めていったが…


すべて同じ😑


皆  私と同じように顔を見せることは


一度もありませんでした…






やっぱ最低な会社です






辞めて正解🙆‍♀️







…だったと改めて思います!










これも人生の

良い勉強だったと思って







新たな道で

頑張ろうと思います…






これからは前を向いて…




過去を振り返らず…





生きて行こう❣️






٩(⸝⸝・໐・⸝⸝*)و




(๑و•̀ω•́)و 

ファイト!