狭くて冷たい籠の中

 

自由のない悲しい籠の中

 

 

 

誰か…

 

助けて… 🥺

 

 

 

 

 

 

 

わずかな隙間から

自由を求めて飛び出したあの日🕊𓂃 𓈒𓏸

 

 

 

 

 

様々なものに興味を持ち

 

 

 

 

素敵な人達と出逢い

 

 

 

 

たくさんの優しさにふれたあの頃

 

 

 

 

いつも無邪気に笑ってた…

 

 

 

 

仲間たちと笑ってた…

 

 

 

 

たくさんの人達に支えられ…

 

 

 

 

笑ってた…

 

 

 

 

(๑❛ᴗ❛๑)

 

 

 

 

 

 

ずっと笑って居られると

思っていた私って

子供だったのかな…

 

 

 

 

 

 

気付かぬうちに少しずつ

人生の歯車が狂いだし

 

 

 

 

悔やんでも悔やみきれない過ちに

涙が止まらなかったあの日

 

 

 

 

愛する人と出逢い…

 

 

 

 

そして別れ…

 

 

 

 

心から信じた人達に裏切られる

 

 

 

 

悲しみ…  辛さ…  苦しみ…

 

 

 

 

もう…

誰も信じない…

 

 

 

心の扉が…

 

閉ざされた…😔

 

 

 

 

 

 

いつから人を

信じられなくなったんだろ…

 

 

 

 

笑顔を忘れてしまったんだろ…?

 

 

 

 

暗いトンネルの中で一人立ち尽くす

 

 

 

 

 

どんなに歩いても…

 

 

 

 

どれだけ探しても…

 

 

 

 

出口が見つからない…🥺

 

 

 

 

 

がむしゃらに働き

 

 

 

護るべき者を護り

 

 

 

必死に生きてきた(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)

 

 

 

 

真面目が悪いの…?

 

 

 

 

一生懸命がムダなの…?

 

 

 

 

そもそも生き方が

間違ってたの…?

 

 

 

こうなったのは

全部自分のせい…?

 

 

 

………。

 

 

 

 

自分を責める日々

 

(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)‬

 

 

 

 

 

 

次第に心が病んでいき…

 

 

 

 

 

何のために

生きてるの?

わたし…💀

 

 

 

 

 

 

足を止め  進むのをやめてしまった😔

 

 

 

 

ダメ!✨

 

 

立ち止まっては

ダメだよ!✨

 

 

 

 

 

 

誰もいないはずなのに

どこからともなく声がした…

 

 

 

 

 

大丈夫🌟

 

 

 

 

ちゃんと見てたよ…

一人で頑張っていた事!

 

 

 

 

 

ちゃんと見てたよ…

精一杯生きてきた事!!

 

 

 

 

 

だからもう

泣かないで

 

 

 

 

自分らしく生きていいんだよ😌

 

 

 

 

貴方はあなたでいいんだよ…😊

 

 

 

 

自分を偽らず  そのままで…🤗

 

 

 

 

涙が止まらないっ

 

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

 

 

 

凍っていた心が…

 

すっーと溶けていく

 

 

 

 

 

 

この涙は悲しいからじゃない

 

 

悔しいからじゃない

 

 

新しい自分に生まれ変わるための

希望の涙

 

 

 

もう振り返らない

 

 

 

 

 

 

苦しめる者達なんか!

捨ててしまえっ

 

 

 

 

笑顔を奪う者達なんか!

捨ててしまえっ

 

 

 

そんなもの

もう必要ない!

 

 

 

 

わたしは私と

笑い飛ばせっ

 

 

 

 

 

思い出して…

 

 

人を思いやること

 

 

信じること

 

 

笑うこと

 

 

自分を信じて進むこと

 

 

 

 

 

 

そこに何があるのか

あなたは知ってるはず…

( *¯ ꒳¯*)✨

 

 

 

 

 

 

 

惑わされるな!

悪意のある者たちに

 

 

 

 

惑わされるな!

偽りの笑顔で

笑う者たちに

 

 

 

 

 

惑わされるな!

味方だよと

偽りの姿で

近づく者たちに

 

 

 

 

 

 

 

怒りで心を支配されそうになっても

 

 

大丈夫

 

 

 

 

 

偽りの者たちに光はないから

 

 

あるのは悲しい闇だけ

(ᇂ_ᇂ

 

 

 

 

 

 

ほらっ

 

 

優しい光が見えてきた

 

 

あともう少し

 

 

新しい世界への扉

 

 

自分の手で開け放つ日が

 

 

すぐそこに

 

 

 

扉の向こうにはきっと待ってる

 

 

 

苦しみから開放され

 
 
 
 
自分らしく生きてる😌

 

 

 

自分らしく笑ってる😊

 

 

 

 

自分にとっての

幸せな日々が…

 

 

 

ずっと探してたのは

欲しかったのは…

 

 

🍀そんな

心の幸せ🍀

 

🍀自分らしく

生きる幸せ🍀

 

 

 

 

 

( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

 

虹ダウンダウンダウン流れ星

フォローしてね