そっと…


静かな風が吹いてきた



それは…


穏やかな


そして…


とても心地よい風🍃彡






そんな幸せな風が…



✨小さな光✨を


運んで来てくれた😌


私の腕の中へ…


弱々しい✨小さな光✨👼



待ってたよ…


逢いたかったよ…ꈍ◡ꈍ♡






ずっと包んでくれると信じていた


穏やかな風は


突如  激しい風へと変化し…




私と✨小さな光✨を


吹き飛ばし


🍃🌀🍃🌀🍃




どこかへ消えていった…


( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )







✨小さな光✨を抱きしめ


私が守る…


私が輝かせてみせる…


そう誓ったあの日


(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)






弱々しかった…


✨小さな光✨は


少しずつ…


🌟輝き🌟を増し…



行ってくるね…😊



そうつぶやくと


私の腕の中から


広い世界へと


羽ばたいていった🕊𓂃 𓈒𓏸



✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩




やがて✨小さな光✨は…



🧚‍♂️大きな光🧚‍♂️へと



成長していき



夢の場所を見つけ



どんどん輝きを増していく



✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩





輝く日々の中🌟


優しい光と出逢い💘


共に暖かい光で包み込む




いつか…


新しい✨小さな光✨👼と


逢えるといいな😊💕






もう…

大丈夫だね😌





私の役目は

終わったかな…





嬉しくもあり😊



楽しみでもあり😉




ちょっぴり…


寂しくもあり

‪(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)







でもね…



✨キラキラ✨輝いてる



🧚‍♂️🧚‍♂️



見ることが



何より



わたしの幸せ🍀


(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝୨୧)