大変です!


トップが…


トップが行方不明です!


朝  出社した時にはすでに


車はあって…


でも会社は鍵がかかってたし😱



車を置いたまま


姿が見えません💦



やっべっぞ(٩•'╻'• ۶)



誰かにさらわれてしまったんでしょうか?


 

Yes-manはいつものように


重役出勤のため



先程  涼しい顔で現れました💦


…が特に心配する様子はありません



妙に落ち着いてますっ🤔❓



秘密部屋に居ないことは


わかってるはずなのに…


((*゚・゚)??



そこへ  トップわがままダディ登場!


相変わらずの自己中ぶりに


ウケピー( *´艸`)



今  休憩中なんですけどぉ~


( ̄▽ ̄;)


わかりますかぁ~?


聞こえますかぁ~?


(*」>д<)」

オォ───イ



毎回休憩中に来るのは…


偶然ですか?


わざと…?


…なわけないですよね~😅


ゴメンなさぁ~い😜


心にもない事言っちゃいましたっ❣️


狙ってるに決まってるじゃ


ないですかねぇ~


(*´・д)(д・`*)ネー



だって  トップのわがままダディ&マミー


ですもんね😉


(///∇///)ゞヤダっ


わかりきった事言っちゃったっ


(。・ω・〃)ゝエヘ♪




あっ!ダディに気を取られて


そうそうトップ!


どうしちゃったんでしょうか?



心配ですぅ~


……………………………。




ウソダオw(〜 ̄▽ ̄)〜


(๑σ-`👅・๑)

アッカンベー




ん?


今 Yes-manに


動きがありましたっ😳💦


どうやら  トップが発見された様です‼️


( 。í д ì。)残念....



いやいやっ💦


嘘つけない性分でして😅


つぃ本音が…



あぁぁぁ❣️


そうだったぁ…


今日は…


マリンデー


じゃなぁい😏


(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🐟🐟🐟🐟🐟🐟💦




そのまま…


沈んでしまえっ…😒


(╬▔꒳▔)




あっやだぁ💦


また…失言😂


つい…


心の声が…


( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ


ここで最新ニュースです!


たった今…


Yes-manが


救助に向かいましたっ😑