暑いー


夏うまれのくせに
暑いのがほんと苦手


っていう愚痴を言いたくなった
今日この頃


特にストレスとかないけど
なんか違うなー




っていう独り言



Android携帯からの投稿
昨日久しぶりに歩いて帰りました。

朝6時、人通りも車も少ない時間に歩いて改めて

あぁ、自然ていいなー


と実感しました。


ひとのいない公園
都会なのに緑がある通り





歩いてるだけで癒されました。


なかなか自然に目を向ける機会も少なくなり慌ただしい毎日のなか小さなことに目を向けてみると気持ちがスッキリするものです。

忙しい皆さんも少しだけ空を見て、なんでもない風景を目にするだけでホッと出来るかもしれません。

小さなことが大切な時もあると、そう実感した1日。


じんた


Android携帯からの投稿
ありすぎてこまるなー


最近は夜になると冷えますね。
竜巻が起きたり雹が降ったりなんだか地球も悲鳴をあげているようにかんじます。


目に見えないものを得るために頑張るのって大変ですね…
友達も皆頑張っているのだから僕も頑張ろう。


じんた



Android携帯からの投稿