3年ぶりにコードFが再開したので

ちょっと活動的に音符

 

昭和村に行ってきました 照れ

 

でも、うちからは遠いんだ~

 

さぁ~ここにはラッキー公園とポケふたが

あるってことなので

 

向かった先は、道の駅からむし織の里です

 

 

こちらの奥にあります

 

ラッキー公園 inしょうわむら

 

 

遊具は、これ一つで遊んでる人は誰もいなかったので

 

じゃ俺が、あ~そぼ ニヤリ

 

 

って年齢制限がありました ショボーン

 

 

残念~~~

 

ラッキーの傘の下から先に行くのはやめました

 

 

その変わりに今日は仲間達を連れてきたので

 

がっつり遊んで頂きましょう~~~

 

ほらほら~~~楽しそうに滑り台を滑る

 

ピンプク ラッキー ハピナス

 

 

あまりにも楽しすぎて

 

転げてちゃってます 笑

 

 

 

と遊んでたと思ったら

 

ピカチューと内緒話してるし

 

 

ポケモン仲間と会えて良かったみたいです

 

 

今は成人ですが

息子が小学生のころから集めていたポケモンを拝借

 

 

ポケふたも見つけたし

コードF10 昭和村もクリアしました

 

次へ移動します バイバイ

 

 

 

 

昭和村 過去記事

 

 

◆2019年◆

 

◆2015年◆

 

◆2014年◆

 

 

おしまい