西会津~柳津~昭和~と回り。。。
あれれ~さ!く!ら!はぁ????????
八重桜が咲いてるトコが少しあるぐらいでほぼ葉桜です。。。。
 
それで最後の期待の!!!南泉寺の桜は!!!(^_-)-☆
と。。。まじっすか。。。
 
 
 
 
裏の山の緑が綺麗に透けて見えるでしょ?
 
あ!いやいや葉桜なんです。。(・・;
 
脇で写真を撮ってる方とお話させて頂いたんですが
月曜日~蕾 火曜日~満開 今日~葉っぱが出た!
この気温だから仕方ないとのこと
 
ま!ほんと仕方ないです
 
 
 
 
 
でもこ~して写真を見てみると葉っぱ三分咲きも結構いいかも
 
昨年は5月4日で満開だったのになぁ~~~
 
しかし今日は暑かったですね。柳津から昭和に抜ける峠でも27℃でしたから
もしかしてオオクワガタも外灯に飛んでくるかもしれないですね♪
 
 
 
 
 
【撮影日:2015年4月29日】