ガーン2月の暴落相場を経験し、今年はどうなるか? と思いながら、3か月・・・
爆発銘柄もチラホラ出てきましたじゅる・・





思えば、3月までは、▲5千万円を突破し、ヘロヘロしておりましたガチャピン
「投資とは人との競争ではなく、自分との闘い!」

と言い聞かせて、敢えて他のトレーダーさんの成績を見ないようにしていました。

結果として、サボってしまってすいませんでしたwばいちゃん


株価や買値を気にせずに淡々と銘柄研究に没頭しつつ、

生活の質や恋のほうに重きを置き、平日を過ごしておりました。
単純に【自分は自分!】と言い聞かせて、下値で買い増しトレードを繰り返して
やっと相場との感触がつかめてきた感じですバナナキノコ










今日、筆を取ったのは、、

舛添都知事に一言物申したかったからですえ゛!

一言で言うと、セコぃ!


 それだけですが、
公務員は本当にセコイ人が多いのですたーらこー♪
私の身の回りにも、自分は高級車に乗り、はた目にもオシャレをしている同僚が多いです。
おやしらず

それでいて、人にはおごったりしない354354






私は、人にはちゃんとおごりますし、自分は給料に見合って質素なモノしか買いません涙
車も13年経過した国産車を愛用しており、ちょっとぶつけて
人に「もう買い替えたら??」ってよく言われますwカメ









でもね・・・

仮にも税金を扱っているポジションにいる以上、

オンボロ車で、質素なカッコのほうが、
本当に困った方の話に耳を傾けれると思うのです
ぶーぶー


別にカッコつけるつもりはないんですけど、
高級車や一流ホテルに泊まることがステイタスだと思わないのですくりぼー


愛車は外見はヤバめですが、内装は綺麗にしているので問題はないんです。
女性を迎えに行ったとき、嫌な顔ひとつせずに、型落ちの国産車に乗り込んでくれるコは、
ホントに守ってあげたくなりますね
バラエルモ












 舛添知事!
 ムヒカ大統領のように、質素にしろって言ったってあなたには無理でしょうw
 せめて、ファーストクラス乗って何が悪い! 
ってもっと堂々と開き直ってください(笑)
 都民も国民も、会見を見るたびに嫌な気持ちになっていますプンプンガーン
 

 

そんな舛添さんに、ビルゲイツ氏の名言を紹介しますケアベア イエロー

 

 大富豪なのにエコノミークラスを好む理由を聞かれたときに、
 彼は「会社の金でも個人の金でも、無駄なことに金を使うことは理解できない。
 ファーストクラスの料金に何倍もお金を払ってみたところで、到着する時間は同じなのだから」と答えたそうですマリオ
 

また、来日したときに、日本法人のスタッフにファーストクラスのチケットを渡されて、
「日本のマイクロソフトはこんな無駄遣いをする会社なのかパンチ!
 何だこのファーストクラスの搭乗券ってのは爆弾
 1時間ちょっとのフライトに、何故そんな無駄に会社の金を使うんだメラメラパンチ!
 と激怒したそうです。
 プライベートジェットは保有しているようですが、整備費や燃料費は一切会社に請求せず、すべて自腹 という・・・スマイル