週刊SPA! に掲載されましたあし


SPA!編集者の みなさま、 

ライター 高城さま 

この場を借りて御礼申し上げますm(__)m

また、このたびの取材で、当方の確認不足からお手間を取らせましたこと、再度深くお詫び致しますしょぼん





私は銘柄選択眼がなく、トレードの手法もみなさんが目指すべきモノとは、かけ離れていると思いますあせる

そんな中、特に時間のないサラリーマンさんは、キクチ氏 のトレードや推奨銘柄を参考にされてはいかがでしょう? (SPAに何度も登場しておられますが、お会いしたことはありません。)

 ダウンダウン

爆騰株を的中させた「目の付け所」って何だ?



彼は、大化け期待の上場ゴール株を少数精鋭でホールドする手法


何より、素晴らしいのは・・・そのブレない握力叫び
100万、200万円の1銘柄なら、2~3倍までホールドできたりします得意げ

しかし、数千万円となると、普通の人間ならサラリーマンの給与額と比較してしまい、ガチホできないものです汗

それを彼は、信念に基づいてホールドし、何千万も利益を出してから売り抜けるラブラブ!

時には、継続疑義銘柄も果敢に攻め、銘柄選択のチョイスも超一流アップアップ

それでいて冷静なギャンブラーDASH!

私が持っていないモノを持っておられる、サラリーマントレーダーの鏡ですグッド!





交流のある方は知っておられるでしょうが、私の投資法は、

買ったらほったらかし・・・ではなく、

買ってそのあとの含み益、含み損をどう料理していくか・・・、

ジワジワとポートフォリオをイジクっていく投資法です。


正直ストレスがたまりますし、おススメできない面白みのない投資法ですガーン

そう! 総合格闘技に例えれば、寝技中心の戦略

ヒョードルではなく、ノゲイラの戦法なのです。 

← 女性の方は知らないでしょう・・・(笑)



銘柄選択は熟慮しますが、アフターフォローは、それ以上に大切だと思っています


恋愛に例えれば、この人だ恋の矢 と惚れた女性に対してのアフターフォローは、必要不可欠でしょ?音譜ニコニコ

女性を振り向かせるために、自分をへりくだったり、距離を置いたり、いろんな小細工しますよね()

ホールドしてる銘柄にも、同じように、その銘柄のポジションを減らしたり、もっと安値でナンピンしたり。


つかず離れずで、総合的に自分の納得のいく結果にしていくのですラブラブ恋の矢




そして、今年は女性にも銘柄にもこう言いますメラメラメラメラ