重大イベントもみなプラスの結果音譜

日経もすべての移動平均線を抜けてきて上昇基調音譜

夏の下落相場をガマンしたことが効を制した相場となりましたニコニコ

みなさんも、含み益とにらめっこの毎日で、気持ちに余裕が出てるところじゃありませんか??

一方、10月から偉そうなことを言ってきた私は・・・




全然 動いてないw


株価は上がってよし、下がってよし、対策はできてるにひひ 

と散々ほざいておきながらこのザマですw

6銘柄ホールドしてるのですが、すべて買値プラスマイナス5%の範囲に収まっており、今まで決算通過後にこんなにボラが少なかったことってあったっけ?? と自分でも不思議に思ってるとこですショック!

株価が動かないから、こちらも動けないw

むちゃくちゃジレンマに陥ってる展開ですプンプン

この場面で、一番やっちゃいけないことは、他の銘柄に目移りすることです。
隣が火柱を吹いているからといって、今回の作戦は仕込んでの爆発待ち! だったハズです。

自分の銘柄に対して、不安材料がでたならまだしも、依然としてポテンシャルには期待している状態です。


ここは、無駄な動きをすると、経験則から一番悔しい展開になることが多いので、焦らずに様子を見ます。

遅かれ早かれ、来年のsell in May までには結果がついてくるものと信じてべーっだ!








そして、今はこんな感じのチャートを狙ってますひらめき電球






株式投資の手法は十人十色なので、このチャートを見て、汚いチャートだ!と感じられる方も多いハズです叫び

しかし、私にとっては、材料と市況を掛け合わせたら、信じれるべきチャートなのです得意げ


もっともこのチャートをエントリーしないって方のほうが、まっとうな株式投資をされてる方だと思いますので、私みたいな素人の言うことは反面教師にし、

基本を忠実に語っておられるブログで真剣に株式投資を学んでみてくださいねパー





人間って、自分の損益を直視することで冷静な判断ができなくなるだけでなく、それにも増して人の儲けを聞いてジェラシーを感じている時が一番危険な判断を下しがちです。


前回、相場操縦の話をしていたら、タイムリーにも 仕手の大物と言われるK氏や、本日の村上世彰氏、が世間を騒がせていますドクロ


私も他人とのパフォーマンス対決で、足元をすくわれないように、淡々と投資を続けます。焦らないように、年末年始は海外1人旅にでも出て、また自分の生活を見直そうと思いますあし

この行動もちょっと最近不安な・・・

婚活の負け犬がとる行動ランキングで1位が『1人旅に走る』だったと昔、何かで見たようなえっ


スイマセン・・・

最近、ますます結婚できる気がしない日々を送っているので、今日はブログの趣旨も支離滅裂ですガーン





今日のまとめ


人間の幸せって、何が正解かわかりませんね。