女性の方に、マジで質問です!!

こんな男性は、結婚対象にできるでしょうか?



私が女性なら、友達まで! ですねにひひ


ということで、ちょっくら 相場とにらめっこするのを お休みし、

女性の おしり を追いかける生活をしたいと思いますクラッカー




恋愛の成功と、トレードのパフォーマンスは比例しない という鉄則を聞いたことがあります。

ふつーに考えたらそうかもしれません。

二兎追うものは一兎も得ず得意げ


ホールド株を減らし、精神的にもゆとりを持たせることで、

女性の話もちゃんと聞けるようになる・・・と淡い期待を抱いております音譜



ちなみに理想のタイプは・・・ 

NHKニュース9の【井上あさひ】アナですラブラブ!

サラリーマンのみなさんには、あの魅力、説明の必要はありませんよねラブラブ!

3月いっぱいで降板が決まり、ファンからは衝撃が走り、

”あさひロス” という言葉さえ 生まれましたハートブレイク恋の矢


えっ? 誰もタイプとか聞いてないって?()



私はよく主婦の方の株ブログを、参考にさせていただいてます。

どなたも、日々の生活の合間に、生活に影響のない程度に株を楽しんでおられます。

それが私の目指す、本来の株式投資だと思うのですあし


休むも相場ぐぅぐぅ 

ワークライフバランスの言葉どおり、投資が生活に与える影響に少しでも疑念が生じた場合は、一歩下がって、生活を見直してみることは、大切だと思いますDASH!



さて、しばらく婚活ガンバリますラブラブ